ソープもいいけど、時にはデリヘルもいいよね。と思える体験談。

本当にがっかりでテンション下がりました

実際に今回の風俗を初めて利用してかなり驚きました。というのが、今回利用したデリヘルでは女の子の見た目が可愛い子ばかりが在籍しているのですが、いざ指名してみると写真とは全く違う女の子が来てしまったのです。これはちなみに悪い意味なんですけどね。とにかく見た目に期待をしていた自分としてはかならがっかりしてしまったほどのレベルでしたが、愛想も悪くて自分としては早く終わってほしい、それでいてお金は返して欲しい、そんな気持ちにさえなったくらいですからね。とにかく愛想がわるいおんなのこでしたのでこちらの要望を聞くという子はありません。こちらとしてはしてもらいたいプレイはあるんですよ。彼女はもちろんそれを踏まえずに自分の思うがままに接客をしているのでこちらは満足できるレベルとは程遠いというような感じでした。自由に抜いてもらいたいと思っていたのですが、それは厳しそうだと判断してしまいました。結局時間ギリギリで一回抜いてもらうことができたというくらいでした。

素晴らしい存在と思っています

突拍子もないことを言いだして自分の好きなプレイをしだしたとても変わった風俗嬢に今回は当たりました。彼女はいわゆるデリヘルで働いている女の子なんですが、彼女が言うにこの仕事は天職なんだそうで色々と楽しめるようにお客さんが好きそうなことを試しているんだと言っていましたね。普通にどうやったら面白い経験ができるかをお客さん目線で考えているらしく、様々なテクニックを披露してくれました。彼女はまだまだ成長が出来るようなレベルでしたが、持ち前の明るさを生かして色々と接客をしてくれましたので本当に楽しめましたね。ここ最近では一番積極的に自分を攻めてくれた風俗嬢でしたし、デリヘルというジャンルの中では間違いなくピカイチの素材であったと思います。こんなに気持ちよくなってくれるんですね、なんて言いながら自分のあそこをしゃぶってくれる女の子なんてそうそういないですから個人的には本当に貴重な存在と心の底から思っています。

お互い刺激を与えられたかな

ちゃんとしている風俗店というイメージが付きましたのが今回のデリヘルだったと思います。いろんなタイプの人間がいるのが世の常ですが、今回の風俗嬢は間違いなく質のしては高いと感じました。自分自身が割とこだわりがあるのですが、彼女はそれに対してしっかりと応えてくれようとしているのが伝わりました。普通にいちゃつくだけだなくて、こちらが何を求めてそういうことをしているのかを汲み取ってくれる能力は素晴らしかったです。どんどんこちらがムラムラしてしまいいろんなことを求めていくのですが彼女はそれに対して的確に完璧に応えてくれます。どんどんいやらしい思いをしていくのが嬉しくなってしまいますのでこちらもついつい彼女に対して求めてしまいますが、本当に良い経験ができています。自分自身で納得が出来るようなプレイをしていますし、快感をちゃんと味わうことができました。彼女に対してもこちらからそれなりに快感を与えてあげられたと考えています。